So-net無料ブログ作成

本牧海つり施設のタコ仕掛け [タコ釣り・仕掛け]

本牧海つり施設の速い潮流に負けない仕掛け
釣具店に置いてある仕掛けをそのまま使用すると
ひっくり返ってしまい、ロストします。
工夫をすれば使えないことはないので
一部紹介します。 
本牧基本5 Web 表示用 (中).jpg
応用 
本牧基本3 Web 表示用 (中).jpg
本牧基本4 Web 表示用 (中).jpg
未記入の寸法は非公開です。 参考になりますでしょうか?


nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 2

こしょうだい

丁寧に教えて頂き、ありがとうございます。やはり重いオモリを付けた方がよいのですね。私が持っている竿は重り負荷20号が限界なので少しきついかもしれませんが、、、
今度実際に挑戦してみたいと思います。本当にありがとうございました。
by こしょうだい (2016-06-30 08:05) 

matsui

餌木改造の動画をみて私も参考にさせていただきました。改造餌木は次回釣行で試してみます。
by matsui (2016-07-01 06:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。