So-net無料ブログ作成
検索選択

[訃報]ディブ松本は永眠しました [家族・子育て]

いつもこのブログを閲覧していただき、誠にありがとうございます。
ディブ松本の娘です。
急ですが、ディブ松本は心筋梗塞のため、2月6日に病院で亡くなりました。
昨年12月19日から入院し、髄膜炎と肝硬変、肝性脳症と闘っていました。
最期は安らかな顔で眠っていきました。
ずっと諦めずに頑張っていたと思います。
今はきっと本牧の海を見に行ってるのかもしれません。


そして、このブログは閉鎖しないで、これからも残しておこうと思います。


ディブ松本は今までにタコの仕掛けの動画を作ったり、釣れるポイントを紹介しています。
タコ釣りをいろんな人にやってほしいという想いがある、と解釈しています。
なので、タコ釣りをやる人にこれからも見ていただきたいと思いました。


それと、私たち家族の思い出も書かれているので残しておきたいと思いました。


更新はもうしません。
改めて、ディブ松本のブログを見ていただきありがとうございました。

nice!(15)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 12

MADONNA

ディブ松本さま 
天国から やさしい笑顔で 見守ってくださっているような気がします。
出会えたことに 心から感謝しています。
ありがとうございました。

by MADONNA (2017-02-13 23:13) 

よっちん

文章から人柄が伝わってくる感じがしていました。
私も子どもと最近本牧海づり施設に行き出しこれから色々教えて頂こう思っていた矢先でした。
謹んでお悔やみを申しあげます。
by よっちん (2017-02-17 14:16) 

evergreen

いつか本牧で一緒に釣りがしたいと思いながら果たせませんでした。
寂しいです。
本当に寂しいです。

by evergreen (2017-02-17 17:08) 

よいこ

突然のことで、本当にびっくりし、胸が締め付けられるようなショックを受けました。
もちろんお目にかかったことはないのですが、ご家族思いの優しい人柄が伝わってくるお話ばかりでした。
もっともっと お子さん達の成長を見守りたいと願っておられただろう思うと、本当に残念です。
また、うちのブログに、あたたかいコメントをいつもありがとうございました。
ご冥福をお祈りいたします。
by よいこ (2017-02-26 11:56) 

takotako

いろんな情報ありがとうございました。たまにブログを覗きながらタコ釣りの楽しさにのめり込んでいく自分を感じつつ、一度もお会いしていないながらもディブ松本さんの健康状態を心配していました。誠に残念です。貴重なネット情報をもとに、仕掛けの作り方など継承できればと思っています。ご冥福をお祈りいたします。
by takotako (2017-03-10 00:57) 

平山

残念です。
一度だけ本牧釣り公園でお会いして、海の素晴らしさ、楽しさ等を御指南いただきました。
故郷も一緒だったので、楽しい時間を過ごさせていただき、この度の訃報に淋しさを禁じ得ません。
松本さんと交流がある釣り人には、松本さんの海を愛する心が継承されていく事かと拝察申し上げますので、ご家族の皆様は是非とも日々、偉大なる海を愛された松本さんに、松本さんの交流がある者達のお慕い続けている気持をご報告下さい。
by 平山 (2017-03-25 14:05) 

侘び助

RSSを辿り低い所に彼を見つけて、衝撃を受けています。
彼は私をお母さんと書いてくれまして、私も息子のような気持ちで
コメントを入れていました。何時か元気になってくれる事と
信じていましたので、とても驚き悲しい思いでいっぱいです。
お子様思いの良いお父様でしたね。ご冥福をお祈り申し上げますとともに
残されたおかあ様を大切にしてあげてくださいませ。
ディブさん・・・長い間ありがとう・・・そして・さようなら~
by 侘び助 (2017-03-30 19:25) 

hatumi30331

ビックリしました!
今日知りました。
このブログのコメント蘭で、時々楽しい交流でした。
ご病気は知っていましたが・・・
上の↑侘び助さんと一緒に仲良くしてもらってて・・・
今日、その侘び助さんに聞いておどろいています。
ご家族のみなさんが、このブログを開けておくお気持ち
良く分かります。 奥さまのこと、子どもたちの事、書いておられて、家族思いの優しい方と感じておりました。
デイブさん!天国から皆の事守ってあげてね〜♪
そして、ご家族のみなさん、ことあるごとに思い出話しで〜好きだったものを食べたりするだけでご供養になります。きっと、何時もみなさんのそばに・・・。
by hatumi30331 (2017-04-02 16:06) 

たぬき3

久しぶりにブログを拝見し、驚いております。
心から哀悼の誠を捧げます。
ディブ松本さんは、ときどき私のブログにもコメントをくださいました。コメントから伝わって来る、あたたかなお人柄にいつも感謝しておりました。
本当のプラス思考を教えていただいたような気が今もしております。ありがとうございました。
by たぬき3 (2017-05-13 13:12) 

お悔やみを申し上げます

あすの夜はいづくの誰かながむらむ なれし潮にのこす月かげ
by お悔やみを申し上げます (2017-05-15 18:38) 

大学生

今までコメントすることは一度もなかったのですが、とても勉強させて頂いたブログの1つでした。タコ釣りのメソッドをここまで、ネットで公開する方はなかなか珍しいんじゃないかと思います。たとえば、仕掛けの作り方1つとってみても、youtube上でとても丁寧に説明されていて、その姿勢から優しい人柄が伝わって来ました。僕は若者なので、いずれ本牧で会えばお礼を言おうと考えていましたが甘かったです。こんなに、学ばせて頂いたのに。ディブさん。本当にありがとうございました。直接言えなくてすいません。
by 大学生 (2017-05-17 14:12) 

ハマコウ

謹んでご冥福をお祈りします。
私もコメント欄で励まされました。
ディブ松本さんのご家族思いが伝わってきました。
ありがとうございました。
by ハマコウ (2017-06-25 05:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。