So-net無料ブログ作成
検索選択

本牧鮮魚市場?? [本牧海つり施設]

本牧海つり施設は名人とって鮮魚市場かも
欲しい魚は確実に釣って帰る 最低経費は入場料450円
その名人で優しい心根を感じる「アジ専
氏」
LINEで美味しい写真を送っていただいた
1467977965415 Web 表示用 (中).jpg
刺身
1467982640715 Web 表示用 (中).jpg
フリャイ~ あたいの好物
1467982626080 Web 表示用 (中).jpg
アジの群れが来るまでタコ釣り 酢だこ
1467982616859 Web 表示用 (中).jpg
タコのカレー炒め
1467982610184 Web 表示用 (中).jpg

羨ましい~(*^_^)_/| お裾分けm(_ _ )mお願いします


nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 4

hatumi30331

アジ、私も大好きです!^^
こっちまでおすそ分けは・・来ないね。へへ;

空の変化・・・観察大好きです!^^
楽しんでもらえて良かったです。
by hatumi30331 (2016-07-09 22:59) 

侘び助

羨ましい食材・・・テンコ盛り~
IY堂で北海道産・蛸君の足1本Get
myきゅーりと蛸キムチにしてご近所に
お弁当に色添えて配りましたよ~^-^
by 侘び助 (2016-07-10 06:14) 

ディブ松本

hatumi30331さま
雲の写真が大好きです。飽きません、癒されます。

侘び助お母さんへ
羨ましいですよね 早く元気になって釣りに行きたいです
お母さんの元気が励みになります。
by ディブ松本 (2016-07-10 21:39) 

侘び助

婆も、息子のような気持ちで何時も応援しているからね~
by 侘び助 (2016-07-11 16:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。